カテゴリー

アーカイブ

今週のワンピース 鬼姫ヤマト過去回想 牛丸登場 雷鳴八卦ぶつかる 次週ルフィ鬼ヶ島来るか 情報盛りだくさん【感想】

ワンピース以外の感想はこちら↓

ジャンプ2021 第40号【感想】レッドフード新章開始!!

ワンピース 1024話 某

このタイトルは内容予想できんかったなー、赤鞘ら辺かなと思ったら、まさかの過去回想の霜月牛丸登場、いいタイミングで出してくるー。

フランキーナミのやり取り、ルフィのこと心配しつつも信用してるこの一味の感じいいね。

ブルックに抱えてもらって、ロビン笑顔で寝てる。

ヤマト子供時代、鬼姫様って呼ばれてたんやね。子供の頃からおでんの格好してるのかわいい。

ヤマト、覇王色使えること判明。

カイドウに挑んで投獄されてたのかな?

霜月牛丸登場

牛丸かっこよ、牛丸以外も大剣豪やねんな。

他の二人の名前知りたい!

侍カッコいい。「侍は腹など空かぬものだ」、かっこよ。

ヤマトおでんの漫遊記目を輝かして読んでるのニヤニヤするな。おでんを見て憧れて、おでんの生きざまを知って、早く冒険したくなったやろうな。

ヤマトも流桜使えるみたいやな。

カイドウヤマト雷鳴八卦ぶつかる。

次週、ルフィ達鬼ヶ島来るかなぁ。

休載なし、ありがてーーー。

表紙

ゾロなんとも言えん顔してるけど笑。ここでヤマトくらい来るかなと思ったけど。

つながるポスター 大海賊百景

メリー号もいて、一味全員揃ってるカラーポスター最高、圧巻。キッドの腕にまたメルタンおる。最後の戦いはこんな感じになるんかなーって想像できた。

ワンピの実

カプセルは悪魔の実

ミニフィギュアが入ってるらしい

第一弾はおでん、ヤマト、ナミ、ルフィ、キッド、ロー。ヤマトほしーーー、まだ大きいフィギュアとか出てないもんね。レアだ。

これは全部揃えなければ。

10月下旬からやって。

ウォーター竹芝、大海賊百景登場

2021年9月17日~26日 大海賊百景、巨大コンテナの壁面に出現

これは迫力あるやろうな。

尾田栄一郎短編 MONSTERS

YouTubeでボイスコミック公開。

前編9月6日

後編9月7日

声優が最高。松岡禎丞、坂本真綾、細谷佳正、大塚明夫、寺島拓篤。

早見沙織さんインタビュー

ヤマトの早見沙織さんのインタビューも載ってる。We Are One 、アニメ、今回の話とヤマトどんどん出てきてうれしい。ヤマト、早見沙織さんぴったしなんよな、あんまり少年っぽい声の役知らんけど。

食戟のサンジ

巻頭カラー、違うマンガ家と思ったわ、サバイバル感強すぎやろ。

まさかのモモイロ島。イワンコフも女の姿になって魅了されてる笑。

最期に

毎週ワンピース、ジャンプの感想を投稿しています。よければそちらも。

ワンピースの感想はこちら↓

ジャンプの感想はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です