カテゴリー

アーカイブ

僕のヒーローアカデミア展 大阪 グッズ紹介

買ったグッズどんなんか紹介します。参考にしてください。

パンフレット

ヒロアカ展 パンフレット 表紙
ヒロアカ展 パンフレット 裏表紙

尾田栄一郎久保帯人のイラストとコメント

あったのが熱い。なかなかレアよ。

見れば振り返れるから楽しい。

名刺カードコレクション 第2弾

ヒロアカ展 名刺カードコレクション 第二弾
ヒロアカ展 名刺カードコレクション 第二弾 裏面
ヒロアカ展 名刺カードコレクション 第二弾 表面

440円と安いしランダム要素もあって、1個に3枚入ってるから、ちょっとお土産に友達とかに買うのにいい。

コマコレ 第1弾 第2弾

ヒロアカ展 コマコレ 第一弾 第二弾 
ヒロアカ展 コマコレ 第一弾 第二弾

これもランダム要素あるからいよね。こんな感じで飾れるからいい感じ。

ヒロアカ展 コマコレ 第一弾 第二弾

箔押しトランプ(箔押しBOX付き)

ヒロアカ展 箔押しトランプ
ヒロアカ展 箔押しトランプ

ケースは保管しておいて、カードはスリーブにいれて使ってみたい。

額に並べていれるのも壮観かも。箔押してるトランプかっこよ。

アニメのイベントのトランプってだいたい質のいいグッズよね。

入場者特典

ヒロアカ展 大阪 特典

表紙がアメコミテイストで中の漫画も色合いとかアメコミテイストで一味違うヒロアカが読める。

個数とかないはずだからいつ行ってももらえると思うよ。

ヒロアカ公式サイトのグッズ一覧はこちら↓

https://heroaca-ex.com/goods/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です