カテゴリー

アーカイブ

ジャンプ2021 第39号 レッドフード大増内容ぎっしり ヒロアカ、高校生家族も 【感想】

ジャンプ2021 第39号 表紙

ヒロアカ No.324 未成年の主張

お茶子ええ子や。

ヒーローを守るのは応援してくれる民の声

僕が最高のヒーローになるまでの物語

みんなが最高のヒーローになるまでの物語

確実に終わりに近づいてる。

前、マンガ沼で今の編集者さんが堀越先生と毎週最終回どうしていくか話し合ってるって言ってたしなー、寂しさもある。

レッドフード No.8 熱血のデボネア

村長は人狼ではないんか、

目録の仲間ではない、手を組んでるだけ。

村長の名前判明!ヘーク・オーロック

加筆とは?能力?

新キャラ、メリオピオス。ひょろっとしてて弱そうやけど、何かあるな。

最終試験はケイドロ

ここでグリムも参加か、きつそーーー。

30人の生き残りも色んな奴いそーやな。ヒソカみたいに目の下にペイントあるやつおるし。

38事件 グリムデボネアが共闘

マグマザ王国の海域にク級(クラーケンクラス)の

『海蝶』13号 高域(タイダル)マンタ登場。

他の『海蝶』も気になる。

グリムデボネア共に魔女の呪いを受けてる。デボネアは熱の呪い、熱を調節できる。

熱を帯びたパンチ、かっけー。逃げれるに気もせん。

今回盛りだくさんやった。

最終降車試験ケイドロ編開始や!!!

高校生家族

清司おもろい、春香に負けてアウウって言ってる。

今週のランキング

  • ワンピース
  • レッドフード
  • ヒロアカ
  • 逃げ上手
  • 夜桜
  • SAKAMOTO DAYS
  • ウィッチウォッチ
  • アオのハコ
  • 呪術廻戦
  • アメノフル
  • 高校生家族
  • アンデッドアンラック
  • 僕とロボコ
  • あやかしトライアングル
  • マグちゃん

ワンピースとレッドフードは盛り沢山やった。

今週のワンピースの感想はこちら↓

ONE PIECE 第1023話”瓜二つ” キングの種族判明、モモ成長、次回鬼ヶ島へ【感想】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です