カテゴリー

アーカイブ

ジャンプ2021 第40号【感想】レッドフード新章開始!!

ジャンプ2021 第40号

ワンピースの感想はこちら↓

ワンピース 鬼姫ヤマト過去回想 牛丸登場 雷鳴八卦ぶつかる 次週ルフィ鬼ヶ島来るか 情報盛りだくさん【感想】

ヒロアカ No.325 つながるOFA

まさかここで黒霧の話が出てくるとは

こっから起死回生していってくれ。

逃げ上手 第30話 騎馬戦1334

和田米丸が切られるページの馬の書き方とかやばすぎる。松井優征先生、切り上げるときの描写がめちゃくちゃうまい。迫力ある。孤次郎かっこいい。次は吹雪やな。

呪術廻戦 第157話 部品

今回は秤金次の人間性とかが分かったな、次回話進みそうやな。

SAKAMOTO DAYS DAYS37 死刑囚

死刑囚4人のページかっこよ。この見せ方いいな。

ダンプ、ソウ、アパート、ミニマリスト。まだ謎いっぱい。強そうやな、名前はそこまでやけど。

マッシュル 第76話 マッシュ・バーンデッドと耐え切れ砂の槍

マッシュ、絶対ムリそうやのに、高速でローブ脱ぐとか分けわからん笑

アンデッドアンラック No.077 On Your mark

トップ(トップ=ブル=スパークス)の過去編か。こんなつらい過去があったとは。

夜桜さんちの大作戦 作戦96.愛の結晶

凶一郎兄さん強いなー、まだ倒せんか

ウィッチウォッチ  ✦28 犬と雨滴 -⑦

ニコのふぎゃあ可愛すぎる。シリアスな感じかと思ったのに、面白い感じになっちゃた笑。最後のページのネムのあーゆのいいなの顔もかわいい。犬と雨滴編クライマックスやな。

レッドフード No.9 試験開始

最終降車試験ケイドロ編始まった!

新登場合格参加者

  • ミガエル=ガギャ このキャラが一番気になる、素顔も気になるし、技も。
  • ヌーロ・サウ 薬 秘伝の霊粒「柳風香(リュウフェンコウ)」
  • ポルッツェン=“ザ・ジャグラー“ 天空技劇(サーカス)団式操縄術

今回もちょっと出てきたけど、それぞれキャラ達がどんな技出すか気になる。

今週のランキング

  • ONE PIECE
  • ヒロアカ
  • レッドフード
  • 逃げ上手
  • アンデッドアンラック
  • SAKAMOTO DAYS
  • ウィッチウォッチ
  • 夜桜
  • アオのハコ
  • マッシュル
  • 呪術廻戦
  • 高校生家族
  • 僕とロボコ
  • アメノフル

読んでないので除外

  • Dr.STONE
  • NERU

連載順

  • 上層

呪術廻戦が戻ってきたな、今週普通やったから、第43号で少し下がるか?

  • 中層

レッドフードがここまで下がるとは。36・37号、新章はじまって、外の世界へ行くって感じで下がることもなさそうやけど。

  • 下層 

高校生家族は波が毎回すごい。おもろい回とふつうの回色々あるんやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です