カテゴリー

アーカイブ

今週のワンピース 第1023話”瓜二つ” キングの種族判明、モモ成長、次回鬼ヶ島へ【感想】

今週、ワンピースの情報多くて、100巻祭りやな。

ジャンプ2021 第39号 表紙

瓜二つ

扉絵もちょうどビビでいいね。

瓜二つって、ゾロ霜月カイドウモモ

この二つかな。

そして、ゾロサンジ、この二人はやっぱりかっこいい。

サンジ、まだレイドスーツに秘密ありそう、体に作用するような何かが。

キング ルナーリア族

ルナーリアとは イタリア語 でのムーンストーンらしいけど、ムーンストーンって、

またがでてきた。

確かに地上の中ならレッドラインは一番月に近いかも?

キングレッドラインの上の「神の国」に住むルナーリア族の生き残りってことか。

キングの剣、剃刀みたいな剣、刃こぼれしてる感じ、鬼滅の伊之助の剣に似てる。

キングずっと飛んでたから剣持ってたこと忘れてた。

赤鞘 の侍

イヌアラシvsジャック

ネコマムシvsペロスペロー

雷ぞうvs福ロクジュ

この流れで赤鞘登場するかと思ったけど、

傳ジロー今何してるんやろ。

モモの助、立派な龍に

モモの助、立派な龍や。おでんに似てるみたいやな。人間の時はおでん、龍の時はカイドウに似てるってことか。ハイブリッドやな。カイドウとは耳から生えてる角の形が違う。

ビビの大冒険 古味直志

ニセコイの古味先生が描くビビ可愛い、2ページの海賊王女になるののとこめちゃかわ。

ナミもちょっとしか出てきてないけど可愛い。このシーンは何回みても感動するね。

COVER COMIC PROJECT 第三回

次は誰でどの話数やろー、楽しみ!いい企画。

海賊大百景

https://onepiecewt100.com/final-rankings/overall

↑ここに書いてるランキング50位までのキャラが3つ繋がるポスターに描かれる。

次は真ん中やから、麦わらの一味ビビメリー号エースサボバギーシャンクス、黒ひげらへんが描かれて欲しい。

WONDA×ONE PIECE

WONDA × ONE PIECE 期間限定!ワンピース缶大集合! (wonda-cp2021.jp)

前進撃とコラボしてたけど、今回は44種と多いな。かっこええな。全部集めるには5000円くらいかかるな。集めて積み上げて並べたい。

これ、どうせならミンク族のワンダいれば面白かったのにな。

今週発売!!

いよいよ、今週末に単行本100巻とワンピース・マガジンvol.12発売やー、楽しみすぎるー。100巻すご。

さらにビブルカード、百獣海賊団と新世代の海賊の2冊発売。飛び六胞の懸賞金、ヤマト、小紫の初期設定、アプーの悪魔の実の名前もわかるみたい(たぶんオトオトの実やろうけど)

来週、表紙と巻頭カラー楽しみすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です