カテゴリー

アーカイブ

ジャンプ2021 第38号【感想】➀ ワンピース 第1022話 ”花形登場”

飛び六胞

ちょい見せの時にもうここまで来たかと驚いたけど、飛び六胞思ったよりあっさりいったね。最初出てきた時、見開きで強そうな感じあったのに。ビッグマムが二人倒したのもでかいけど。まだ出てきてないナンバーズ(1,2,3,6)がめっちゃ強いのかもしれない。

【これまでの飛び六胞の戦闘】

ドレーク 海軍だから戦闘なし

ページワン&ウルティ vsビッグマム ビッグマム勝利

ササキvsフランキー フランキー勝利

フーズ・フーvsジンベイ ジンベイ勝利

ブラックマリアvsロビン ロビン勝利

鬼ヶ島も刻々とワノ国を進行、花の都まであと15分。結構終盤戦ですね。はやいなあ。

ホーキンスvsキラー 

キッドの命を身代わりに取られたからどう勝つか。

ローキッドでも、ビッグマムには手負いでは勝てなさそうな気がする。

キングの種族

またキングの種族の秘密が出た。

赤い壁の上の発火する種族 

レッドラインの上に住んでた種族、なんやろ?

ゾロ復活!!!

ゾロサンジvsクイーンキング

キングはそこまで強いイメージないし、

クイーンもまぁまぁって感じだし、

この戦いは割とすんなり終わる気が……

麦わらの船員がルフィを海賊王って言う展開は毎回熱い!!

あと残りは ・・・

ペロスペローvsネコマムシ

福ロクジュvs雷ぞう

ルフィが鬼ヶ島に戻ったら、

カイドウvsルフィヤマト&モモの助

残りのナンバーズCP0はどのタイミングで出てくるのか。

傳ジローはどこ行った??

あとあの赤鞘たちを助けた影の正体誰よ。

そろそろ気になるわ!!

天羽々斬をもってきた日和と思ってるけど。

オロチほんまに死んだんかね。まだ疑ってる。

第38号の他の漫画の感想はこちら↓

ジャンプ2021 第38号【感想】➁

ワンピース第1021話の感想はこちら↓

ジャンプ2021 第36・37合併号【感想】① ワンピース 第1021話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です