カテゴリー

アーカイブ

ジャンプ2021 第45号 死柄木弔君臨、ネム可愛すぎ、夜桜百やばい【感想】

ジャンプ2021 第45号のワンピース以外の連載マンガの感想です。

ワンピースの感想はこちら↓

ワンピース 1028話 ”ブラキオ蛇ウルス” CP0、ヤマト獣型、クイーン新形態登場【感想】

注)Dr.STONE、破壊神マグちゃん、ブラッククローバー、NERUは読んでいないので感想はないです。

ハンターハンター アニメ10周年

このページ見て、一瞬アニメ始まるかと思ったのになぁ。

潘めぐみさん、伊瀬茉莉也さんのインタビュー乗ってた

ハンターハンターのアニメ、新旧あるの最近知った。

僕のヒーローアカデミア No.329 欧米ギリギリ‼ ぶっちぎりの凄い奴

ジャンプGIGAの闇落ちデクフィギュア、めっちゃかっこいい、値段どれくらいなんやろ。

スピナーがオールフォーワンと一緒にいるんやな。

アメリカのヒーロー、オールマイトの弟子、スターアンドストライプオールフォーワンが欲しがるほどの個性。なんやろ。ストライプが介入すると面倒とは?それは個性的に面倒なのか、ストライプという人間についてなのか

るら

海外のオールフォーワンの友人ってどのレベルの強さなんやろ。世界も巻き込んできたら、やばいね。

ヒミコとかは何やってるんかね。みんなバラバラ。そろそろ集結するかな。死柄木弔を導くために。

そして死柄木弔登場。脳無に颯爽と乗って現れた。なかなかかっこいい。

次回死柄木弔vsスターアンドストライプ

僕とロボコ 第60話 モテとゴリラ

ガチゴリラ、モテ期。パワーバランスあったんや、このマンガに(笑)。ガチゴリラ、無自覚にモテ動作してしまってる(笑)

悪魔のボンド引いてるのもおもろい。

そして、トゥンクでた。ウィッチウォッチのネムちゃんのやつ(笑)

惚れ薬もウィッチウォッチやったな。

今回はウィッチウォッチぶちこんできたね。

死にかけのボンド、ひとりぼっちのバレンタイン、顔やばい(笑)

ガチゴリラ、なんで白馬乗ってんねん(笑)

この腹でボール受けるの、何かのパロディの気はするな。

最後、ロボコも焦るくらいボンドの心がズタボロ。

夜桜さんちの大作戦 作戦101.つぼみと百

ボイスドラマ、声優めっちゃあってたなぁ。

アニメ化してほしいなぁ。

夜桜百の1ページは衝撃やった。

夜桜百が六美のお母さんをやったってこと?なんで六美は助かったの?

夜桜百はもう一人の「つぼみ

つぼみのソメイニンが入ってる?分身っ感じやと思われるけど…。まだよく分からんな。

アオのハコ #24 それがスポーツだろ

大喜、あっさり負けちゃうか。つらいな。佐知川高校強し。同じ家で同じ目標はいいけど、千夏先輩はインターハイいけて、大喜はいけないのつらい。

逃げ上手の若君 第35話 問答1334

孤次郎亜矢子も信濃に古くから栄える名門の血筋なんやな、そりゃ強いわけや。

矢子、すごいことなってる。器用すぎる。心音を聞かれるのを防ぐわけや。

PPPPPP 第4話 レ

ラッキーと6人の兄弟は別に仲が悪かったわけではないっぽいね。その中で一番仲良かったのがレイジロウ。デコピンで倒されるラッキー。レイジロウ、嫌な感じやな、見下す感じ、他の兄弟もその感じやときついな。

高校生家族 第57話 久々の出会い

ハドソン・昌志・ハドソン、目出高に編入。昌志、弓木さんの家の隣に引っ越してきた。光太郎、不遇すぎる。昌志、主人公すぎる。昌志、ドラゴンボールの次はナルトかいな、マンガ好きやな。

VROOM!!! 金未来杯エントリーNo.1

SFの感じ上手い、AKIRAみたいな感じ。乗物獣、もっとカッコええ感じでもええ気はするな。可愛い感じじゃなく。でも面白かった。

ウィッチウォッチ ✦33 善人の虎高慢の狼

センターカラー、おしゃれな感じでかわいい。ネム、やっぱかわいいなぁ、確実に人気キャラ。全コマかわいい。モリヒトに顎さすられてるときの顔とか。セクシーキャラでSNSやってるんや。ニコのラインもお茶目やな。ネムの正体はケイゴは知らず、ウルフは知ってるってのおもろいな。ウルフネム、狼と黒猫、なかなかいい関係や。

マッシュル 第81話 マッシュ・バーンデッドと良い友達

確かに魔法使えない奴がトップに君臨するのはまずいか、魔法の世界で。ヒロアカのデクが雄英に帰ってきたときと似てるな。いい仲間たち。

SAKAMOTO DAYS DAYS42 ばちあたり

ORDER組登場!!ソウ逃げようとするが、ORDERのと遭遇、即仕留められる。新キャラ、フローター(殺連所属事後処理部隊)。南雲も標的に接近、ミニマリスト(ちっちゃくつぶす奴)かアパート(人間の部位並べてた奴)かな。大佛(おさらぎ、女)、ダンプ(死刑囚、女)から仕掛けらる。次回大佛vsダンプ

あやかしトライアングル 第63話 日喰リベンジ

祭里、足大きく上げてのかかと落とし。ふともも、やらしいな(笑)。鈴、もぐもぐしながらしゃべってるのかわいい。日喰、カゲメイに仕掛けられてたか。

パンチマン 読み切り

頑張ってる父ときつい態度をとる娘、その頑張りに気づく娘。イイ話やな。ようある話やけど。絵もかわいい。

アンデッドアンラック No.082 視てくれよ

アンディ、人間離れした戦い方するな。不動を攻略するためのやばい戦い方やな。死影(デッドシャドー)、等身大のかさぶた、なかなかのフレーズ。次回、風子vsスプリング戦

レッドフード No.14 第42期最終降車試験

チルチも協力してくれて、全員一斉解放、時間耐えきって、試験終了、全員合格。

新展開で連載順上がって欲しいな。

来週のジャンプ

  • ヒロアカが表紙、僕とロボコが巻頭カラー。そういうことあるんやな。普通、表紙と巻頭カラーセットよな。
  • Dr.STONE、あやかしトライアングル、センターカラー
  • J金未来杯エントリーNo.2 人造人間100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です