カテゴリー

アーカイブ

ワンピース 第1026話 “天王山” 双龍の戦い、覇王色、まさかのあの人が……

ジャンプ2021 第43号のワンピース 第1026話 ”天王山” の感想です。

今週の見どころ

  • 双龍の戦い
  • 覇王色のぶつかり
  • ネコ、イヌのスーロン
  • オロチ、まだ生きとった

感想

鬼ヶ島にやっと上ってきて、カイドウと対峙していると。

やっぱ、龍2体の戦いは迫力あるね。

龍は雷雲を呼ぶ、ならエネルを呼んでくれ。そろそろ来てほしいな。

大きいコマでルフィの横顔、カイドウもかっこよすぎる。

ビッグマムもルフィのこと面白い男って言ってておもろい。

覇王色のぶつかりで、雲が割れ、月が出て、スーロン復活は熱い展開。

ネコマムシ、イヌアラシ、目が黒でガチガチでかっこいい。

「猫笑衝突(ネコニコバーン)」「犬斬威矢(イヌスパイヤー)」、技の名前かわいい。

でた、オロチ。お前が出る余地はないんや笑

今週のワンピース、顔アップのでかいコマ多くて、迫力あった。最近、あんまりなかったと思う。

来週、休載なしと。イイね。

ルフィ、モモの助、ヤマトの共闘がみれるんかと思ったけど、モモの助は鬼ヶ島止めに行っちゃた。

まだ戦いの展開はわからない、楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です