カテゴリー

アーカイブ

ジャンプ2021 第41号【掲載順】 【ランキング】

3号前の読者アンケートを参考にジャンプの連載順を決めてると仮定して、連載順の上下見ていきましょう。

ジャンプ2021 第38号
ジャンプ2021 第41号

ジャンプ2021 第41号の感想はこちら↓

3号前の第38号の感想はこちら↓

上位

ブラッククローバーは安定してきたね。

呪術廻戦はまだ波あるな。今週から本格的に死滅回遊編盛り上がってきたから、そろそろ安定すると思う。

中層1

  • レッドフードがなかなか上がってこない。新章はいってるから、そろそろ上がってくるはず、おもろいからな。43号までには上がるはず、前回の40号がおもろかったから。まじでそろそろ上がってきて欲しい。
  • マッシュルは最近なんとなく内容弱いから、下がってきたんかな。
  • 逃げ上手は連載順10位以内は維持すると思う、最近ずっと戦いやったし、見ごたえあったから。

中層2

  • 夜桜は今週がめっちゃよかったから、44号では上がるはず。
  • ウィッチウォッチは面白いけど、先生の鳴女のノリとかのあの辺のおもろさ欲しい。
  • 僕とロボコは回によっておもろさ変わるからな。パロディある回とかわかる人はおもろいって感じか。第38号の膝の回、普通やったけど、なぜ上がったか。

下層

  • 下層はそこまで連載陣変わらないな。
  • アメノフルの次にはあやかしトライアングルが終わりそう。来週から一番下にあやかしが来ると思うな。
  • 新連載がどういう動きするかによる、ピアノってどうなんやろ。そこまでピアノマンガ知らないけど。

第38号のときのランキング

第38号のときどんなランキングつけていたか。

今週のランキング

  • ワンピース
  • レッドフード
  • 夜桜
  • ヒロアカ
  • アオノハコ
  • 逃げ上手
  • 呪術廻戦
  • SAKAMOTO DAYS
  • アメノフル
  • マッシュル
  • ウィッチウォッチ
  • 高校生家族
  • 僕とロボコ
  • あやかしトライアングル
  • その他(Dr.STONE、NERU、ブラッククローバー、マグちゃん)、単純に読んでない

夜桜とレッドフードがなかなかあがってこない。

今週のランキング

ワンピースは双竜、呪術は新キャラ、夜桜は天照、逃げ上手は弧次郎がよかったから上位にしました。

  • ONE PIECE
  • 呪術廻戦
  • 夜桜さんちの大作戦
  • 逃げ上手の若君
  • SAKAMOTO DAYS
  • レッドフード
  • 僕とロボコ
  • ウィッチウォッチ
  • アオのハコ
  • マッシュル
  • アメノフル
  • あやかしトライアングル

来週のジャンプ

  • 新連載PPPPP
  • SAKAMOTO DAYS 僕とロボコ センターカラー
  • ToLOVEる15周年突破を記念したイベント
  • 呪術廻戦 虎杖死滅回遊に参加
  • レッドフード、夜桜さんちの大作戦、ウィッチウォッチ新章開始
  • ワンピース休載
  • ヒロアカ再開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です