カテゴリー

アーカイブ

ジャンプチャンネルの【レッドフード】のボイスコミックがcv:沢城みゆきだった

レッドフード

ジャンプチャンネルのボイスコミックのレッドフードの動画が出てたけど、

まさかの沢城みゆきさんやった!!!

主人公のベローも田村睦心さんで名前は聞いたことはあったけど、調べたら今やってる小林さんちのメイドラゴンの小林さんやってて、小林さんと比べてみて、ベローはヒロアカのデクみたいに高めのかわいい感じの声なんやな。

アニメ化、この二人でいってほしいな。沢城さんぴったし。ちっちゃいグリムの声とかあんな可愛い声も出せるんやな。すごい。もうアニメ化楽しみ。まだ6話やからなぁ(2021年8月17日現在)。面白いから打ち切りにはならないはず。ボイスコミック3話まで出るみたい楽しみやーーー。

【ジャンプ漫画】(cv:沢城みゆき・田村睦心)村人を襲う人狼の正体は一体誰だ!?新時代の狩猟ファンタジー開幕!『レッドフード』1話 前編【ボイスコミック】

【ジャンプ漫画】(cv:沢城みゆき・田村睦心)村人を襲う人狼の正体は一体誰だ!?新時代の狩猟ファンタジー!『レッドフード』1話 後編【ボイスコミック】

ジャンプ作品アニメ化しそうなのは?

一番アニメ化しそうなのは、夜桜さんちの大作戦かなぁ。センターカラーの時とかアニメっぽい感じあったし、兄弟がカラフルだから映える。

ウィッチウォッチとかレッドフードとかもしてほしいけど、

話数がまだ足りんから、先かな?

アニメ化だいたい連載開始して二年くらいたってからのイメージやから、

一番早くて、

ウィッチウォッチは2023年の春アニメで、

レッドフードは2023年の冬くらいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です